【懸賞日記2016/01/24】1品当選。全然ダメだ! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

どういう状態になったら忙しいと言える? ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える? 参加中

暇そうに見えるのに、
「忙しい、忙しい」と行っている人を
よく見ます。

夫のお母さんが、典型的なこのタイプ。

お友達がたくさんいるのは知っているけど
仕事もしてないし、
特に切羽詰まった状況でもないのに、
なんだかいつも「忙しい~」って言ってるんですよね。

なんだか口癖になってしまっているみたい。

私は反対に
「暇~!」って言うのが口癖になっているかも

誰かのお願いやお誘いを断るほどに
忙しい状況にないです。




さて、今日も当選品をご紹介します。




     


 アマゾンギフト券300円分


モニプラで当選しました。
ギフト券LOVEです




     




今日の成績は、当選品数1品&金額300円。

今月累計は、当選品数41品&金額115502円。

今月は当たりが少なくて、全然ダメです。




     




前日の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12120862058.html

先月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12112539512.html

只今、懸賞のコツを執筆中。
まだ記事数は少ないけど、良かったら見てください↓
http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772