朝型人間は作られるもの? | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

朝起きたばかりの顔、夜寝るときの顔、どっちが疲れてる? ブログネタ:朝起きたばかりの顔、夜寝るときの顔、どっちが疲れてる? 参加中


おはようございます。

私は夜寝るときの顔
でも、夫と子供は朝起きた時の顔派

でもって、私は朝型人間。
前の日にどんなに遅くても、毎朝5時には起きちゃいます

でも、夫と子供は夜型。
眠いはずなのに、布団に入っても眠そうな顔にならないんです

これって、生まれ持った性質、
それとも生活習慣

小さいころを思い起こしてみれば
私は朝寝坊で学校に行くのが大変だった

ってことは、生活習慣かなぁ


どっちが疲れてる?
  • 朝起きたばかりの顔
  • 夜寝るときの顔

気になる投票結果は!?