お洗濯物が多いんだよね。 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

「プチ悩み」教えて ブログネタ:「プチ悩み」教えて 参加中


おはようございます。今日は一日雨みたいですね。

私のプチ悩みは、洗濯物が多いこと。
どう見ても、近所のうちの3倍はあります。

週末は娘の学校の洗濯物と夫の会社の洗濯物もあるので、
お洗濯が大変。

しかも今日は建築やさんが家の点検に来るので、
部屋干し出来ないので、洗濯物は乾燥機で乾かす予定です。

そう、ドラム式洗濯乾燥機があるんですが、
私は主婦で時間がたっぷりあるし、
電気代がもったいないので、晴れた日は使っていません。




さて、話は変わりますが、昨日娘は学校でスケート教室に行ってきました。
フィギュアスケートもしたことがある娘は、スケートは得意。
とても、楽しかったみたいですよ。

2時間スケートして、近くの公園でお弁当を食べて、
博物館とプラネタリウムを見て帰ってきました。

帰ってきたら、へとへとで「今日はスイミングをやすむ~~」とごねごね。

仕方がないので、夜ご飯は娘の好きなものを買ってあげるというと、
急に元気になってスイミングに行く気になりました。

娘のスイミング教室は近くのショッピングセンターにあります。
もうクリスマスツリーが点灯していました。



クリスマスシーズンですね!