丈夫な紙製箱バンカーズボックスが当たる! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

モニプラで、収納グッズの専門店「収納の巣」の
オシャレな紙製箱バンカーズボックス3個セット』のモニター募集中です。

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入


丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入バンカーズボックスは
もともとは銀行で使う大量の書類を保存するために作られた箱なので、
紙製とはいえど耐荷重は30kgとかなり丈夫。

自分なりに分類して保管しておくのに、
とっても便利に使える収納ボックスです。




見た目もシンプルで、すっきり見えるので、
デザイン事務所などのオシャレな空間で使われたり、
インテリア雑誌などで紹介されることも多いそうです。

たくさんある子供のおもちゃや、
シーズンオフのお洋服や寝具、
たまってしまった写真をしまいたいですね。




ちょうどモニプラでモニター募集していたので応募しました。

興味がある方は、こちらをどうぞ↓
趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス