コロナ禍

あっちこっちの舞台が中止になってることを

普通に耳に入ってくる。


そして、

私達も只今

ミュージカルアニーの

地方公演の真っ最中。


ぶっちゃっけ

毎日ドキドキ、ハラハラ

でも、一回ずつ無事に終えていくことの喜びは

言葉になりません🙏


先日は宮城、名取市で2公演

そして、

今回は8公演

大阪千秋楽無事に終えました。 


さてと、次は8月20日と21日

金沢歌劇座


楽しみです🎶



名古屋の大千秋楽まで無事に走れるよう祈るばかりです🤞




そして、

今日大阪公演で

モップチームとダンスキッズが卒業致しました🎶


ダンスキッズちゃんたちは

2020年のオーディションに受かったものの…


コロナ禍2年越しの卒業で御座いました!

本当にありがとう御座いました🎶


モップちゃんたちもありがとうね❤️



みんな大好きよ❤️


道はつづく…


またどこかで会おうね

元気で大きくなーれ❤️


LOVE❤️

感謝❤️



by

ハニガン先生


マルシア