父は1990年に

53歳で

突然亡くなり。


とてもとても悲しかった。


今でも実感がございません。


同時、わたくしはデビューしたばかりで、忙しすぎて…

亡くなったことを知って本当はすぐに飛んで帰りたかったが…コンサートのため、仕事に穴をあけられなく。

帰れませんでした。ごめんね。ごめんよ。



デビュー2年目の時、

1990年5月23日に凱旋公演が決まっており、父も大変楽しみにしておりました。

でも、父には私の歌うプロの姿を見せることは叶いませんでした。

神様はたまには残酷な試練を与えるのね。




コンサートのために帰るより、

父のお葬式のために、と、そんな



気持ちで帰りました。


コンサートメニューに

父が大好きだった

♪哀しみ本線日本海♪を急遽歌いました。


今年、わたくしは

53歳。


父が亡くなった歳になりました。

信じられません。



父より少しでも多く生きていきます。


会いたいよパパ!

会いたい!


マルシアもう少し頑張るから、見守ってて🙏


会いたい。