「ザ夜もヒッパレ」


昨夜20年ぶりに復活し…

拝見致しましたわ。

痺れたー



ヒッパレの凄さを改めて感じました。


当時は当たり前のように

毎週出演させて頂いておりましたが…

でも、本当は

奇跡でした🎶


このような素晴らしい番組はもう生まれないのでは?と思うくらい、

すごい番組でしたね🎶



キャストも毎週すごかったー


時には

大物俳優、歌手が外国からいらして頂き、

信じられないですね(о´∀`о)


私の記憶に鮮明に残ってる外国からの出演は

"Tom" Hanks”トムハンクス様

“Cyndi Lauper”シンディローパー様

“ Scatman ” スキャットマン様

などなど…


本当すごかったー


他にすごいMusiciansも出演しましたね😊


果てしない番組でした🎶


改めて

ヒッパレありがとう❤️


私の人生にヒッパレが一ページにあることは誇りです🎶


スタッフの皆様に感謝

ファンに感謝です。


#マルシア