先日のライブ

目黒ブルースアレイでのライブ。


わたくしはゲストでしたが、

非常に良い勉強になったです。


ピアニストの安部潤さんからのお誘いで、

ブラジル音楽を愛してる仲間たちが集まり、

半分ブラジルmusician 

半分日本musician

最高の音楽の化学反応がおきた。


左から(Vln/G)三井大生さん、(B)櫻井哲夫さん、

(Pf/Key)安部潤さん、マルシア、(Sax/Fl)グスター アナクレートさん,(Ds)ダニエル・バエデール ありがとうみんな🎶🙏


セッションと言うものも、

つまり、その場で音楽のやりとりをする、

その体験は初めてで、

ドキドキしながら、ワクワク楽しんだ。


選曲は

大好きなサンバの女王→Beth Carvalho のFirme e forte 

Jobimのボサの名曲→Insensatez 

そして、

スローボサでふりむけばヨコハマ


アンコールであの名曲

Mas que nada を歌ったわ🎶


最高でした。


私はやっぱりステージがすき

表現者としてこれからもっともっと自分を成長させたい。

やるでー




さて、

そんな中、

知り合いから可愛いお花たちを頂き🌹

お花は心を穏やかにするわね




おうちを綺麗にしてくれてる❤️


ありがとう毎日🎶


今日もとある番組の歌番組の勉強でヘトヘト🎶


よし、やるでー


毎日面白く楽しく生きています😄


毎日に感謝です🙏


そんなわたくしでした。


みなさんも毎日ひとつでもいいから

すきさがししましょうね❤️

穏やかに生きましょう


感謝🙏

#マルシア