今日は仲間の舞台を観に行ったわ。


音楽劇

海の上のピアニスト🏖


仲間はアニーでご一緒した

藤本隆宏様〜


そして、久しぶりに観た

内博貴君。


船を降りたことのないピアニストの人生。


二人芝居。


膨大なセリフ。

いやー、

今日はクルーズ船に乗った気分でしたわ。


まだ酔いしれていますー

舞台見た後の感動は収まらない。


言葉たちだけで私達、お客様を色んな旅をさせて頂き、本当に幸せな時間でした~


役者と言う仕事は半端ないわ。


すごいの一言。


脚本も演出も最高でした。


とにかく良い刺激を与えてくださいました!


もし、チャンスがあれば超オススメする

舞台です😊


マルシアは今日も好きなものに触れました✌️


感謝感謝