欲しいもの?


うーん、今はなんもないなー


物欲は全くないなー


買い物する時って、

私は、そうだなー


必要か必要じゃないかを考えます。


大体は必要ないものがあるかなー


一昔は、なんでもかんでも欲しいと思った。

そして買えるものだったら買ってた。笑


でも、なんだか、最近は特になんもないなー


心を癒すための買い物だったら買っていいけど、、、


でも、その他はなんもいらない…


お金で買えないものが欲しいだけ。


思いやり、愛、優しさ、、、

なんっつって。


そう思うならば、まず、自分から与えよう…


おもいやり、愛、優しさ…


求めるより、

与えるから始めようか!笑