本日、
なりゆき街道旅を見て頂いた皆様、
ありがとうございました💓

ゆるゆるな両国での旅、、、両国で生まれた歴史にふれ、その風を感じながらの時間でした💓

澤部君と中岡君とご一緒し、
本当に心が温まった仲間でした❗️💓❗️




そして、その時出逢った一人一人、、、

一期一会❗️

あと、やはり、
番組スタッフの皆様、、、お疲れ様でした❗️

重い機材を抱えながら、私達を写しながら、、、
ずっと支えて頂き、感謝いたします💓

またなりゆき街道旅、、、別な街にも行きたいなー

その時宜しくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なりゆき街道旅これからも楽しく拝見させて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

取り急ぎお礼まで

マルシア