私の愛する姉弟子坂本冬美さん💓

先日、冬美さんのお誘いで、おフレンチを頂きましたわ💓
ご馳走様でした❗️ご馳走様でした❗️


デビューして何年もたつ二人がゆっくり語り合えるのって、、、いつ以来だったのかしら?

先輩からのアドバイスや猪俣先生の思い出話、
今の二人の生きる価値観から余談❗️

時間が止まったかのように、、、

スラスラと砂時計がおちてゆく、、、

有難いなー
心強いなー
しっかり心に刻みながら、
一秒も無駄にしたくない、
数時間でした💓

冬美さんに感謝💓です

そして、来年の2019/2/19ビリボード東京での
マルシア30周年アニバーサリーキックオフライブステージにも冬美さんと一緒に歌えること、、、本当に嬉しいです❗️
ワクワク

感謝の言葉の他ございません

感謝💓

みんなに感謝💓

私の愛する姉弟子坂本冬美さん💓

先日、冬美さんのお誘いで、おフレンチを頂きましたわ💓
ご馳走様でした❗️ご馳走様でした❗️


デビューして何年もたつ二人がゆっくり語り合えるのって、、、いつ以来だったのかしら?

先輩からのアドバイスや猪俣先生の思い出話、
今の二人の生きる価値観から余談❗️

時間が止まったかのように、、、

スラスラと砂時計がおちてゆく、、、

有難いなー
心強いなー
しっかり心に刻みながら、
一秒も無駄にしたくない、
数時間でした💓

冬美さんに感謝💓です

そして、来年の2019/2/19ビリボード東京でのマルシア30周年アニバーサリーキックオフライブステージにも冬美さんと一緒に歌えること、、、本当に嬉しいです❗️
ワクワク

感謝の言葉の他ございません

感謝💓

みんなに感謝💓

↓坂本冬美ブログ