投稿写真

Seleção do Japão , セレソン日本ガンバレー\(^o^)/
いよいよW杯ですね。日本選手たちが今日ブラジル、イトゥ市→ITUに入りましたね。旅の疲れをとって、ゆっくり休んで、時差ぼけも直して本番へGO\(^o^)/地球の裏から私たちを楽しませてね!
さて、ちょっと豆知識→このITU市ってとってもユニークな町なのです。何もかもが大きく建設されたり、町中のあちらこちらに大きな物があります。例えば信号の大きさは何倍も、お土産屋さんへ行くと何でも大きくて、、、とにかく面白い町です。チャンスがあれば是非一回遊びに行くのも素敵な町ですよ。
ちょいっとだけブラジルの豆知識でした。ガンバレー日本\(^o^)/
Pra seleção do Japão , força e garra ! Boa Sorte