ご紹介いたしましょう・・・・駐日ブラジル大使
 
Deixo te apresentar o Embaixador do Brasil em Tokyo
 
~~~~~Marcos Galvao~~~~~~~
 
 
9月7日、ブラジル独立記念日と言うことで、
ブラジル大使館主催のPartyへ行ってきました・・・・
 
空間はブラジルっぽくて、なんだか、懐かしくも感じましたわ。。。。。
会場に入るとたくさんのブラジルのお方が集まっており、
でも、
もちろん日本の方も多く、
みんな、何かしら「ブラジル」と交流を持っていらっしゃる方ばかりでした・・・・わ・・・・
 
素敵な音楽も生で流れており、、、、
今夜は渡辺貞夫さんも素敵な音楽を・・・・・プレゼントしていました・・・・・
ファッション業界では、Koshino Junkoさん、綺麗でしたわ・・・・
などなど、、、、、
 
わたくしは、もう頭の中は、ブラジルブラジル、ポルトガル語をこんなに喋ったのは久 しぶりだったのかもね。。。。
 
ちょいっと、ふるさとに帰った感覚でした・・・・
 
そして、軽くブラジル大使とお話をし、
お写真まで撮らして頂き、「お優しい~」
紹介いたしましょう・・・・
「マルコス・ガウヴァオン駐日ブラジル大使」です・・・
 
今日も色々とお勉強になった一日でしたわ・・・・
 
毎日の出来事に感謝をし、
また、明日も感謝からスタート・・・・・・
今夜はマルシアは珍しく、早めの「おやすみなさい」です
また明日元気にここで会いましょうね・・・・・
 
いつもありがとうありがとう
マルシア
 
Ola, pessoal
Deixo te apresentar
[O Embaixador do Brasil em Tokyo Marcos Galv・o]
 
Hoje a Embaixada do Brasil de Tokyo preparou uma festa comemorando o Dia da Independencia do Brasil ,
e fui comemorar tambem.....
 
Muitos brasileiros estavam na festa e matei a saudades do Brasil e do portugues.....kkkkks
Todos (as) muito simpaticos,,,,,(as)
Adorei a festa,,,,,
Obrigada por ter me convidado
E meus parabens pelo dia da Independencia do Brasil
 
E ai no Brasil ? como esta o feriado???
Passem em Paz o seu feriado OK....amigos(as)
ate
Marcia
 
 
Hi, friends
How was your day????? Fine
Well,7th September is day of the Independence of Brazil !!!
Did you know?
and
Today`s I participated in the party which celebrates Brazil Independence Day..
 
Japan's Brazil ambassador is Mr. Marcos Galvao....
 
Thanks for today......
see you later
Marcia