Mおっつ~かれさま~~~~(^^)

どんな一日でしたか???

私は、今日はちょいっと初体験をしてきました。(^^)



今日のお仕事は、私が所属しているワタナベエンターテインメントのカレッジの生徒たちに色々とちょいっと教えてきました。

LIVEというもの、LIVEの作り方、この道での生き方などなど。。。。プラス、ちょいっとミニライブをやってきました。

ピアニストの進藤克己がカレッジの教師をやっており、そのお誘いに、ちょいっとマルシアTalk show and mini Live でした。

初めての経験で、すごく新鮮な気分でした。

これからの人たちで、たくさんのエネルギーであふれていました。若いっていいですね。

でも、それに負けないぞ~(^^)/私も笑

楽しい一日でしたわ。

可愛い生徒たち、可愛い未来の後輩たちにたくさんの愛をプレゼントしてきたわ。

みんな~、ありがとう。

どうぞ、明日の自分をめざして、頑張れ~~~~

輝け、羽ばたけ、そして、最高の人生にして~~~ね。

マルシア





Hi, my friends . How are you???? Tokyo, Japan is very cold ......

Well,,,, I went to Watanabe Entertaiment College for teach about my job , shows , my ability at this job , etc.....

And I was sing too.....

I was great time cause the students have good enerny !!!!

This is my first time , but I love it....

Thanks lovely students....

And please, let`s go to your tomorrow....future.....

Dreams come true , right



Marcia





Oi, gente, como vai ?

Hoje fui trabalhar pela primeira vez ,,,,, como tipo professora!!!!

Sim, mostrei aos alunos do Colegio da Watanabe Entertaiment... como se faz e apresenta um Show e tambem expliquei um pouco de como se viver nessa carreira e mais.....

Todos os estudantes sao bastante jovens e isso me transmitiu muita energia , pois quero agradecer por me dar energia tambemmm....

Quero que todos realizem oque cada um deseja , o mesmo pra voce, amigos.......

Muito obrigada por hoje tambemmmmm