まずは両チームに進出おめでとうございます(^3^)/
0対0でちょっと物足りないかな、私は(⌒0⌒)/~~
 
もっとブラジルのシュートを見たかったかな(^_-)
 
実はブラジルはワールドカップの時、
いわゆる全てのブラジル戦は国中がお休みになり、国民みんなで応援に入るんだ(*^o^)/\(^-^*)
あついね(^_^)
 
私も今日ずっと見ていてあつく応援しました(^o^)/~~ 一人で(笑)
 
しかし、
おしいボールばっかでドゥンガ監督の気持ちが分かる分かるって感じな私でしたO(≧▽≦)O
 
次回のプレーも楽しみで~す(*^ー^)ノ♪
 
ブラジル対日本となったらどうしよう(°Д°)どっちを応援するんだ、わたし。
う~ん、
やっぱ~日本よね(^o^ゞ
とにかく今日は
ブラジルとポルトガルチーム進出おめでとうございます(⌒‐⌒)
 
マルシアでした