みなさんいかがお過ごしでしょうか?

春が目の前に来ている感じもしますが、でもまだまだかな!花粉症の方は大変なSEASONに入ったが、がんばって乗り越えましょう!私はまだ大丈夫(^-^

さて、最近私は、3月8日に無事、舞台 Les miserablesの幕があきました。最高の初日ではなかったでしょうか?ずっとずっと稽古を重ね、みんなで1つの力を合わせ、Les miserablesのSTORYに努めております。それぞれの役者さんがすてきに舞台上、生きております。再演とはいえ、グレードアップされた再演になっているかと...

そう、再演のプレッシャーはハンパじゃないネ!

私も"Fauntine"役をしっかりと生きたいと思います!初演とまたちょっと違う心境で"Fauntine"を考え今、演じております。

是非 会いに来てネ!

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/