ミサミサ オートメッセ2017 限定復活 | MISAのブログ

MISAのブログ

大学卒業するのでモデル引退しました。





ブログ書くん何年ぶりやろ~引退してるし改めてちゃんと挨拶書いた方がえぇんかな~いやまずは近況から書くべきか~いやでも告知が一番大事やし~



とか色々考えてたらもう何書いたらえぇんか分からんなったしシンプルに、記す。




来週のオートメッセ

Revierブース

3日間出るから

来て!!



以上!




写真は例年通り2chにアップか、

Twitter (@fufuru_Misa)にリプライなりで送ってもらうか、

fufuru.misa の後ろに、あっとまーくgmail.com

のアドレスに送っていただけたら幸いですてへぺろうさぎカナヘイきらきら




…………



聞こえる。声が聞こえる。


お前引退したやろが!

日本いつ帰ってきてん!

出戻りかい!ちゃんと説明せーや!


って声がね、聞こえるの。




当然ですよね。


ここまで至る経緯、長なるけど書きます








就職失敗!




以上!



てへぺろうさぎ



っちゅーわけでおこしやす唇





念の為、完全復活やないですょ!!


詳しーは書けへんけど、

一応、本業があるの!!!


せやからオートメッセは今回限りの限定復活!

今がチャンス!


本来の人生の目標を見失わない程度にね、

オートメッセに華添えにいきます。


枯れてるけど。(悲C)



そうなのよ。


気付けば24やし

化粧も変わったし

シワも増えたけど


中身は大して変わってへんから



{8092AD9C-5BE4-4AAE-8F66-EA26C7E755E4}



何しか顔見に来ておくれやす❤️


ほなね、


おやすミサミサーー