CLEANERO The Acoustic -神奈川 2部- | 自由気ままにのびのびと

自由気ままにのびのびと

好きなこと、活動内容など
自由気ままに書き綴ってます。

CLEANERO The Acoustic -神奈川 2部-
行ってきました(*´ω`*)
アコースティックだから、もっとしっとりとバラード多めなのかなと思いましたが
アップテンポの曲も歌って下さって、あっという間に時間が過ぎてしまいました
久しぶりのCLEANEROのライブ、とても楽しかったです!

-Set list-

Starring Future
Spider Game

-MC-

Camellia
Cry for the Moon

-MC-
ドラマツルギー
neroさん1番だけ(MC中)

Again
Gift
Cotton Candy Cloud→Dear Dreaming Daddy

-MC-

予感
Soulmate
Stargate

-MC-
Beauty and Beast(MC中)

Digitalizer

アンコール
虹色花火

-MC-

Change


らふまさんとclearさんとの謎のダンスコラボがあったり、うぃんぐさんのアーティスティックな演奏があったりと
曲以外でも魅せてくる最高のライブでした(笑)

物販は買う予定は無かったのですが、CLEANEROのお2人に挨拶したかったので並んで待機…
並んでる間に、新しいトートバッグが出ていることを知り即決で購入!
今回新しいグッズ出るっていう情報をキャッチ出来てなかったのはファンとしてまだまだだなーと思い少し反省…。
まぁ、買えたから良しとしよう(*´ω`*)

{C9A333A0-1B73-4107-8939-DF2A0F4D9B96}



ライブの最後に告知もして下さいました!

CLEANERO The Acoustic -東京Final-
12月10日(日)
渋谷gee-ge

チケット発売日
11月4日(土)