昨日、つわりもピークをすぎたかな?と思い調子に乗ってレトルトカレー食べたら寝込む事になってしまいました
本当は優しい薄味で作ろうと思ってたんだけど、すでに夕方気持ち悪くて、楽をしようとレトルトの封を切ってしまったのが良くなかった。油断禁物ですな。
なので、ちょっと調子良い時に食べれそうなものを作ってみました。
モヤシと春菊のナムル。
冬瓜と手羽先のスープ。
中華だし、酒のみ。冬瓜はサッパリしているので結構たくさん食べられるし温まります。
あとよく食べる簡単なものはヨーグルト、パン、湯豆腐、フライドポテト、、あまり思いつかない。
最近サラダせんべいも美味しく食べれる事に気づきました。
早く色々美味しく食べたいなぁ。
相変わらず、つわりの体験談とか見て励まされています。私よりひどいつわりの人は沢山いて、同じ気持ちになってるんだなあと知るだけで少し楽になるもの。
今日は実家の荷物が届きました。ダンボールも届いたので二世帯プロジェクトに向けてこちらも準備を進めなければ。

