Sakuraひらひら舞い降りて | tarakoPASTA

tarakoPASTA

ブログの説明を入力します。

今年も花見行けへんかったなー。まあ一回も行ったことないけど。


そういえば世の中には大雑把に言うとあったかいおばさんと冷たいおばさんの二つ分けられると思う。

昨日うどん屋の配達しとったんやけど、まだうどん屋入って二回目やし、ぜんぜん地形とか分からん。

そいで、いつものように出前の注文がきた。けど、ぎしさん?とかいうよう分からん名前やったから大体の家の場所把握して、後は表札を見たわけよ。そしたら河岸っていう名前の表札があったから、てっきり常連さんやから略して「ぎし」ってなってるんやなと思ってインターホン。


「すいませーん!得得です!出前届けに来ましたー」


「はいはーい。え、どなた?」


「得得です」


「はあ!?得得?出前?うちじゃないですよ!」

そうやって吐き出して冷酷な目で見られた。そう、冷たいおばさんのほうにあたってしまった・・・


大阪やからってあったかいおばさんばっかりやないよ


P.S 海戸田康 ついに作家デビュー

失われた大事なものをさがす壮大なストーリー