久々のブログ🌺🌺

今日は、私のタロットカードや占いに興味をもったきっかけを少し書きたいと思います。
私は幼少時代とにかく貧乏な家で育ちました。
父は、借金や愛人ギャンブルに走り、母はうつ
になり家もボロやでネズミやらが歩いていました。

学校の友達からは貧乏!ぶす!と辛い言葉をたくさん吐かれていました。
そんな時、ある占い雑誌の天使特集を見て
こんな世界に行きたいと見えない世界に興味を持ち始めました。

そして、小さい時から自分の意見も言えず
人の顔色ばかりきにしたり、人の言葉に敏感で傷つきやすく学生時代は友達すらなかなか作れなかった。
そんな私が社会人になってからは転職の繰り返しだった。

何より物を覚えるのが苦手、一つのことを覚えるのもとにかく時間がかかりいじめに合うことは多々ありました。

しかし、いつか自分でお金を稼ぎお金持ちになり私を馬鹿にしてきたヤツやイジメてきた野郎を見返してやる!
このままで人生を終わらせるもんか!

そんな反骨精神がいつも私にはありました。
そんな時にある占い師さんと出会い私の人生を変えていったのです。

占いで私は仕事の面でも大きな変化をしました。
営業職ではトップの売上をもたらしスピード昇格!
20代で年収1000万越え!
占いというツールは私にとって様々な気づきをもたらしていきました。

しかし、仕事がうまくいっても常に私の心は満たされない。
いつも苦しかった。
気持ちが満たされない。
ナンバーワンになりお金を手にしてもなぜか
いつも不足感が…

そこで、さらに人生を変えるきっかけを作ったのはあるタロット占い師さんだった。

続く…
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

未知湖ライン@
始めました💜

ご登録頂いた方先着100名様へ
あなたに向けた1枚引きリーディングをプレゼント致します


ラインの友達追加後、スタンプを送って頂く事で登録が完了致します
登録はこちら→未知湖ライン@