いつもご覧いただきありがとうございます照れ



先日Hikoさん(夫)が急遽在宅勤務になった時のことです



午前中のオンライン会議が予定より早く終わった〜お願い


ということで



兼ねてから食べたいと思っていた

パスタ専門店BASE(バーゼ)さんへ


夫婦ランチデートしてきました✨✨



実は今回は再訪!リベーーーンジだったのです




前回は息子も一緒でしたが、こちはのお店は

子供お断りだった為です笑い泣き笑い泣き OMG




お店の外観です

このガラスの向こうではパスタうちのお教室が

開催されるそうですよ!



店内に入ると、店主の方が

「うちのパスタ具がないけどいいんですか!?」



ポーン聞いてはいたが!!


帰った方がいいのかな!?と一瞬よぎった 

洗礼をいただき 笑 ww



それでもSAYO:(くじけません)大丈夫です!ウインク

キリリと返答!




そしてそして、


念願のパスタをいただくことができましたラブラブラブラブラブラブ 

おおげさキョロキョロ

薄〜いパスタです


こんなの初めて〜お願い

ほんとに、麺をひたすら味わうことに専念しました!



素材の味を探しにトラベリーング


とっても美味でした‼️



退店後

子供お断りに納得しましたよ〜

たぶん、子供はもっといろいろな味を求めると思のです、なので

店主さんのご配慮、優しさだったのな〜!?と思いました。



さてさて、

まだ腹4分ほどだった私たちは

店を出て、もう一軒行くことに!!🐽 ブヒッ



播磨坂は桜が満開でした!(お店の前から)


いつも人気で混み合っている

イタリアンPasceさんへ


またパスタ!滝汗


また炭水化物滝汗 


いや〜こちらのピザ!!とっても美味しかった〜!


桜を見ながら散歩して、〆のデザートを

コンビニで買って帰ったのでした❣️



夜に梯子はよくありましたが

ランチでのは し ご !!!

は初めての経験で



なんとも、贅沢な気分星星星星星



満たされた〜✨✨のでした



皆さんの満たされた気持ちになる時って

どんな時ですか!?


その引き出し、いくつもあるといいですね黄色い花


思いのままにトランプハート幸せに