いつもご覧くださりありがとうございますお願い

 

 

昨年の今頃🌸

 

 

コロナ自粛中に家の中でできるイベントとして

初めてのお味噌作りをしました

 

 

 

その時の記事はこちら💁‍♀️!懐かし〜✨✨

『ハードルは自分が勝手にあげていた!』ご覧いただきありがとうございます 先ほど、記事をアップする前に下書きに残っていた記事を削除したら・・・・すでにUP済の本記事であることに気がつき、青ざめました…リンクameblo.jp

 

 

 

 

そのお味噌と1年ぶりのご対面をしました〜ウインクウインク
待ってました〜
 
 
なんとも、想像以上に色づいている!ポーンポーン
 
お味は!とってもコクがあって美味しい〜照れ
 
キュウリとシンプルに食べるのも合いそうです!ラブラブラブラブ
 
 
 
(写真左)ジッパーバックでのお味噌作りは
場所も取らずで
狭い我が家では大正解でしたウインク
 
 
 
(写真中)
出来上がったお味噌は
こちらのホーロー💁‍♀️へ
へ 入れ替えて使っていきます!
 
 
この容器は匂いうつりもなく、ちょうど500gのおみそがぴったりはいるのが魅力!
 
 
以前、根津のお味噌屋さんで買った下記の500gx2
のドデカ味噌玉
 
👇
シンデレラフィットでした!✨✨気持ちいい〜照れ
 
ついでにもう一つ私の思う味噌に関わる
便利品をご紹介させてください!
 
 
ご存知の方も多いと思いますが!
この味噌マドラー
ほんとに使いやすくて、味噌がすぐ溶けてオススメ〜
 
 
 
ドレッシングやちょっとしたものを混ぜる時にも
登場頻度多
 
(写真右)
そして、我が家では、もはや欠かすことのできない
 
ミネラル飲料!
こちらをお味噌汁に毎日投入〜
分量:大体3人分でキャップ2杯くらい
 
 
つぎは仕込み段階からミネラルを入れようと思います〜!
 
 
栄養素をきちんと体内に取り込むには
ミネラルや酵素にお手伝いしてもらう必要があることをご存知ですか?(私は知りませんでした)
 
 
私が妊娠中、爆食したり、スイーツモンスター化しても
 
ベビちゃんは標準より大きいと言われていてもですよ 
!!😱
 
 
体重を目標規定内にキープできているのは!びっくり
 
このミネラルのおかげしかないな〜
 
と考え至りました!お願いお願いお願い
 
 
 
子供、赤ちゃんの成長にぜひ取り入れてほしい!
パートナーやご家族の健康維持にもお役立ていただけたら〜💕と心から思っています!
 
 
 
また発達障害にミネラルが作用したという興味深いお話や書籍にふれて
 
 
 
そして、ミネラル飲料を妊活から摂取され
妊娠、出産をご経験の知識豊富で素敵な知人✨✨
🍀母子ともに落ち着いていること
落ち着いてること
(2回言っちゃうくらい)ww🍀
ポーンポーン
 
 
私はその姿を目の当たりして
取り入れる!と心に決めました!
 
 
ママだから、女性だから出来ること!
一緒に始めてみませんか!?
 
 
会員価格でお安く購入できる方法をお伝え出来ます
 
活用レシピ、美容、運気アップなどなど
お伝えできますので
ご興味ある方は気軽にご連絡くださいねウインク
 

 

 
 
思いのままにトランプハート幸せに
素敵な春をお過ごしください
 
フォロー、いいね👍いただけると励みになりますハート
 
フォローしてね…