いつもご覧くださりありがとうございます

着々と出産準備を進めているSAYOですニコニコ




新生児服って、なんか買うのむずい。。。

と思ってしまうのは私だけでしょうか??



洋服の種類もいまいち何が必要でどのサイズを買ったらいいかが。。。
まとまらない!!



あんまり着ないうちにサイズアウト!なんてことも
ご経験されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか⁉️



ということで、
文京区から母子手帳と共にいただいたお洋服以外は全く買えていないわたくし。。。滝汗

ラインナップはこちらに記載してます


そんな中
見つけちゃいました〜!!キラキラキラキラ


かわいいの😍



ユニクロとPAUL & JOEのコラボ商品
3月26日から店舗、オンラインで販売!!!!!


ノベルティーもあるそう!拍手拍手拍手
ユニクロさんのオンラインサイトから画像お借りしました


女の子心をくすぐられる商品盛りだくさんでしたラブラブラブラブ



お目当てはこちら
👇






こっちのレギンスもかわいいよね〜キラキラキラキラ



トップスもかわゆすキラキラキラキラ照れ





とまぁ、ほぼ気になってるよね!!wwびっくりびっくりびっくりww




生まれてすぐはサイズ的に大きすぎるけれど
そのサイズになるまでストックを考えていますピンクハートピンクハート




トーンを合わせて、親子コーデなんかもいいですね〜ラブキラキラキラキラ




私用にはワンピース!さらりとカーディガンを羽織って照れ!!?







ノベルティーは可愛いヘアゴム!
これも貰いたいな〜ラブラブ酔っ払い酔っ払い




女の子向けばかりですが、ご参考になると嬉しいです〜
是非ご興味あったら!一緒にゲットしましょう〜お願い


思いのままにトランプハート幸せに
春の陽気を楽しみましょうね合格