いつもご覧いただきありがとうございますお願い



妊娠して明らかに減らしたものに

カフェインがあります!笑い泣き


もともとコーヒーラバー☕️ラブなわたし

1日に5.6杯以上、時間に関係なく飲んでました!!



けれど最近は

1日のうちの1杯の飲み物をカフェイン入で!!


大切に楽しんでいます照れ




その他は

カフェインレスやカフェインフリーに替えていますウインク


そこで

SAYOお気に入りをご紹介をしたいと思います ピンクハート


カフェインフリーの

シナモンアップルティー🍎



お友達にも配りたい〜ほど❣️好き


シナモン好きさんには、超絶おすすめしたい〜合格



喉がイガイガした時などに飲むと、症状が緩和されていきましたよ〜お願い



薬の飲めない妊婦さんの風邪の引きはじめの強い味方になってくれるのでは!!?と思っています


ちなみに小学生の息子も大好き❣️ラブ



アイハーブで購入しました


アイハーブでのお買い物では
すで愛用者の方、初めての方も誰でも5%~の割り引きとなる紹介コードがあります。
ご注文なさる方は、よかったら「MIZ215」を活用してお得に買い物してくださいね!

あなたも私もウィンウィン割引が適用されますトランプハート




カフェインレスのコーヒーも色々試しましたよ



なかなか満足のいくものに出会えない。。。ショボーン


のが本音!


マウトハーゲンなども人気ですがびっくり私はどうも炭焼き感があまり好みではなくて。。。💦オーガニックなのは魅力ですが





キラキラキラキラカフェインレスで今のところ一番のお気に入りキラキラキラキラ


はこちらです


カフェインレスの物足りなさがなくて

美味しくいただけましたラブ



ちょいと挽きが細かく、ペーパードリップだと目詰まりを起こし、時間がかかるというところがデメリット




アップルシナモンティー


ハーバルティーをロシア紅茶風にいただいてみたり

(いちごジャムと一緒に)




5つのフレーバーが楽しめるカフェインフリー紅茶


みなさんもおすすめあったら教えてくださいねルンルン


思いのままにトランプハート幸せに
お過ごしくださいバイバイ