みなさまこんにちは黒猫あたま

今日の東京は過ごしやすい気候でした

桜もまだ綺麗に咲いてくれていて
気持ちを和らげてくれました

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?


先日の4月1日
エイプリルフールのことです

私は朝からあれっ!!?と思っていたことがありました

学生時代からの友人

”Mみ”からの連絡がないのですキョロキョロ

エープリルフールの連絡を待ってるって。。。私。。


それでですね、夜にきました、LINE!

こんな感じです

Mみ:「うわ!明日は福岡気温が25度まで上がるって💦 春通り越して夏じゃ晴れ


彼女はいつもありえそうだけど、ないじゃろ?
とつっこみたくなる内容を毎年送ってくる!!w


私:「待っとったよ〜、Mみからの連絡〜🤣
洗濯日和じゃ晴れ

と。。かわす

久々、広島弁全開

Mみ:「志村ショックandコロナで今年は自粛しようと思っとったら、今頃血が騒いだ!
初の時差作戦だったの(に)」

自粛って。。。血が騒ぐ。。。時差作戦

笑い泣き

あんた芸人か!?とツッコミたくなりました
笑った〜

その夜

志村けんさんの追悼番組を見ていた
主人と息子は、昔の番組”大丈夫だー”をみて大爆笑していました爆笑

わたしはキッチンから
目

お腹を抱えながら、リモコンを探して
即座にそのテレビを録画し始めている息子をキャッチ!ゲラゲラゲラゲラ

面白かった番組を何度でも見て、毎回笑う息子👀

きっとまた何度も見て笑いたかったんだね〜ウシシ

時代を超えて、親子で大爆笑出来ること
本当にすごいと思いました

志村けんさん

とてもピースフルな笑を沢山ありがとうございました

ご冥福をお祈り致します



みなさまこちらまでお読み頂きありがとうございましたピンクハート


今日、お友達からイチゴが届きましたキラキライエローハーツ
川崎にある武笠農園さん
とっても大粒で甘い香りが漂っています
いちご狩りもできるみたいです!
夜にいただいてみたいと思いますもぐもぐ


おもいのままにトランプハート幸せに
素敵な夜をお月様


 みなさまのフォローお待ちしています

フォローしてね