今月は結婚記念月。
 
皇后さま👸
いえ、あえて雅子さんと呼びますね。
雅子さんと同じ歩みです。
真珠婚は済み、現在は珊瑚婚?を目指しています。
 
いつからか、お祝いは
ディズニー近くのホテルでしています。
今年の宿泊は、一週間前にオープンした
【星野リゾート1955東京ベイ】
 
 
 
 
チェックインはセルフ
大谷選手の背番号17にしようと思ったけど
なかった(^-^;
 
部屋のカードキーもここで作成
なんて楽チンなホテル!!
 
 
 
カフェテリアのメニューもここで
注文も支払いもここで
なんて便利なの~!!
 
 
 
古き良きアメリカ
好感もてる装飾やデザインでした。
音楽もテキシーランドジャズを基本?
朝は元気の出るポップな感じ
夜はスロージャズ風
自宅でくつろいでる如く、とても過ごしやすく
滞在型のホテルを目指しているようでした。
 
 
 
 
そして
当初予定していなかったパークにも~
午後3時にインしました。
 
ほどなくスタンバイパスGET
どうやら、主人
入手のコツを掴んだようです(笑)
 
 

 
 
この前は日中しかいられなったので
夜のファンタはお初です!
夜はどこもかしこも怪しげで美しい~
 

 

 
 
 

結婚記念がいつの間にか

ディズニーライフになってましたとさ(笑)