やったー!!!明生!
10勝しましたよ🤩
 

 
先日の巡業では、怪我で会えず😢
なんのために巡業を観にいったのか?
ものすごくショックでしたが…
こんな🪭うちわも用意してたのにぃ
 
でも、今場所良い相撲をとってくれたので満足です😊
いつの日か、このうちわにサインをもらうぞ😛
先日の大谷選手Tシャツと、
井上尚弥選手のキャップと合わせてみました(笑)
 
 

 

 

そして、平戸海、頑張ったぁ!!
きっと来場所は、初🔰三役だぁ😆
 

 
大の里、優勝しましたねー
素晴らしい内容で。大物感満載でした!
ビジュアル、何となく大谷選手に似てるような気がしてます🥳
 
あ~あ
私の場所が、終わってしまいました(笑)