井上尚弥 vs ルイス・ネリ
 
一抹の不安はありながらも、楽しみにしていました。
最強ボクサー井上選手ですが、倒される日は何れくるかもしれない…
なんて、気弱なファン心理です。
1ラウンドにダウンした時は「きたー!?🤐😶‍🌫️」って思い、
その後は、祈り🛐の気持ち。
でも結局、6ラウンドTKO勝ち
カッコよすぎる!!
 
最高にシビレた日でした。
 
 

                               写真拝借しています
 
 
そして、やったぁ🤩
お相撲、始まりましたよ〜
イチオシの明生、期待大の平戸海
密かに応援の翠富士、顔好みの錦富士
みんなそろって、勝ちました💛
そんでもって、熱海ぃ~凄い!!
相撲が上手くなった?
大満足です。
 
大の里が、照ちゃんに勝ったぁ???
いや、初日から大興奮でした(*'▽')