とうとう、お相撲巡業デビューしました。
 

 
 
感慨深いなぁ~
 

 
 
張り切り過ぎて、2階席トップで並びました(笑)
ディズニーでも、こんなことはないなぁ(^^ゞ
 

 
 
いざっ!握手会(*'▽')
初めての力士交流は、朝紅龍でした!
もちろん注目していた力士でしたが、
普通っぽくて好感度急上昇~
私が何度も写真を撮ろうとしたら
「また撮りたいの?」って笑ってた。
来場所から全力で応援します(笑)
 
 

 
 
佐田の海は、年長者で慣れているのか?
ちょっと素気なかった・・・
 

 
 
高安関、メッチャあたたかい方でした💛
いつか優勝してほしいなぁ
 

 
 
そして、途中外に出たら、このお方に遭遇~!!
お洋服?をお召しになった北勝富士関(^。^)y
優しそうなお顔でした。
 

 
 

最高に楽しい興奮の一日でありました。

残念だったのは、イチオシの明生が欠席だったこと(>_<)

次回こそはお会いしたいものです💕

 

またアメ限定にでも書きますが・・最近色々ありまして、

かなりリフレッシュしました。