みなさんは、芸能人で誰がお好みですか?

誰オシですか?

 

今日は「いい推しの日」らしいです。

 

2、3日前にこの記事を書こうと準備していました。

予知能力あり過ぎて、ビックリするわ~(笑)

 

というわけで、

本日は、アメ限定に続き、2つ目を投稿です😁

 

 

わたし

スポーツ選手は、好みいっぱいで絞れませんが、

芸能人はそれほどね…

もちろん、若い頃は

フミヤ、少年隊のニシキの追っかけしてましたが(^-^ゞ

 

 
 

そんな事を言いながら、最近良いなぁって思っているのが、

大久保佳代子さん。

彼女が出演していると、

どうしても見たくなってしまいます。

以前は好きも嫌いもなかったんだけどなぁ😅なんでだろ~

 

そして、出川哲朗さん。

彼のことは、ずっーっと昔から好きでした😚

以前はこんなに人気なかったんだけどなぁウシシなんでだろ~

 

もひとつ付け加えると、

松岡茉優さん

もとはといえば、主人のオシでしたが、

色々ドラマを拝見し、

今やすっかり魅了されてしまいました😄

 

結局いっぱいいるやんか

芸能人のオシ😅