寒かった〜 | ダンタリオンのブログ

ダンタリオンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒かった

今も寒い

夕飯は美味かった(´Д` )


今日は兄貴の誕生日ダス


38年前は
同じように寒い日だったのかなー
アタシの生まれた日は
蝉がうるさかったのかなー

そう言えば、息子の生まれた日は
穏やかに暖かい春の日だったなー


必死こいてたなー

あーなんか顔がテカテカだなー



なんでもないこと
普通でいられる幸せ
今日もまだ時間ありますが、
一日幸せでございますた

ありがとーごじゃります

店長さん
アタシのお昼ご飯が少ないと
千里眼で知って
美味しいラスクをありがとー

図々しく半分食べました

美味でした(´Д` )
またよろしくお願いします

世界は幸せに溢れとりますなぁ
兄貴の誕生日ケーキを
家族みんなでチマチマ食べよう
幸せ幸せ

昔、義母がよく幸せって言ってて
安上がりな人なのかと思っていたけど
違うんだね(´Д` )

Candyからの投稿