残念です。 | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!


皆様ご無沙汰してます黒猫しっぽ黒猫あたま

訃報ですダウン

篠塚健次郎氏75歳が、亡くなりました。


学生で赤のギャランで、日本一になり三菱に就職し

サラリーマンラリーストとして活躍。

私が当時所属していたチームの、ダートトライアルに

黄色のランサーで来ていただき世界の走りを目の前で披露してくれました。


憧れでもあり、目標でしたが足元にも及ばない方

でした。


ご冥福をお祈りいたします🙏


お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。