運動会です。 | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!


日曜日町内の運動会でした黒猫しっぽ黒猫あたま

正確には第45回桃山南学区区民体育祭、となりま

す。16町内が参加します。

前日からテントを立てて、準備万端です😁


運動会っていつからか??忘れてしまうくらい

参加してなかって申し訳ないチーン

お茶にお菓子、後🍱弁当を配って、出番を待ち

ます黒猫しっぽ黒猫あたま

70代って無いのですが、60代って事で笑😆😆

参加した対抗競技は、二人六脚の変形かな?

とりあえず一位🥇でしたアップアップビックリマーク


お昼お弁当🍱は二種類、ハンバーグか生姜焼き

です!!




さてさて午後からですが、リレーは負けてしまい

残るはボール運びです👀







これもアンカーが、2位から1位に抜いて

くれましたよ🥇


皆様怪我もなく、無事終了です黒猫しっぽ黒猫あたま

結果はなんと準優勝🥈でした😭


秋晴れの運動会、汗かいても快適でしたアップ

皆様お疲れ様でした黒猫しっぽ黒猫あたま


まだ鮎は落ちてないかなぁ、湖産は早いし

そうなると天然遡上狙いか🧐

納竿は福井か和歌山か、それとも・・・


お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。