ライズで出勤です。 | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!


やっと休み🎌10:30出勤で、囮屋さんへ黒猫しっぽ黒猫あたま

「車汚したら奥さんに怒られるで」と冷やか

されなが囮購入目


本流2台支流4台、川は白いしゲッソリ

支流の最後に挨拶して入れていただき、良かっ

たですポーン


ヘチが良い色なんですが、まったく掛かりま

せん。

5つで移動をしますチーン


本流が空いてました、ラッキー🤞

ポロポロですが、小さいなぁゲッソリ

育って無い?釣られてしまった?

まぁ贅沢は言えませんよね黒猫しっぽ黒猫あたま

パシャでしたビックリマーク


美味しいですが、もう少しサイズがほしい

です黒猫しっぽ黒猫あたま



お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。