アメ村ってか! | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!



今日は心斎橋まで、孫の応援📣です黒猫しっぽ黒猫あたま

アメ村って初めてなんです😱





でここです↓



で始まるとガンガン、ヒップホップやらレゲエ

の鳴り響くなか↓




と孫2人とも無事に終わりました💦💦

終わってから、長女の買い物に付き合って↓







ふぅ〜

帰っても晩ご飯は、無いとのLINE😱

1人で地元の町中華、揚子江さんへ↓





ご馳走様でした!!


大阪も久しぶりでめちゃめちゃ、変わってるって

当たり前なんやけど黒猫しっぽ黒猫あたま


伏見に帰って、ホッとしての生ビールに餃子🥟は

美味しかったですアップアップ


にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。