大阪へ | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!



土曜日にみんなで、大阪へ行って来ました黒猫しっぽ黒猫あたま

ダンス大会に孫が出場するので、家族全員で応援

に行って来ました😊



アンダー9での出場になりますアップ

と言っても部門やらあって、さっぱりわかりま

せんが 笑笑






頑張って踊りましたアップアップ



帰りはびっくりドンキーで、晩御飯です。

みんなクタクタで、お腹がペコペコ美味しかった

です♪ 

ケガしないで、頑張って下さいね😅


にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。