何故かバタバタ! | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!



シーズンが終わったのに、何故かバタバタして

ます。寒くなると黒猫しっぽ黒猫あたま膝の上にいますが・・


載せて良いのか?↓ゴメン。


昨日からラリージャパン🇯🇵が、始まってますアップ

愛知か岐阜まで行く気でしたが、いろいろあって

今年は断念しますあせるあせるあせる

鮎釣りなら直ぐに行くのに、急に遠く感じます😱


月観たりしてました↓


先週から庭の植木と闘ってます💦
今までなら2日もあれば、今は時間が倍かかります。
明日完成する予定です、日曜日は雨が☔️予想され
てますからゲッソリ



松が終わればなんとかなるか?




やっぱ下手クソです、上手くいかへん💦


ゴマカシですわ黒猫しっぽ黒猫あたま




にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。