痴漢と満員電車 | マーチ大学生の自由にっき

痴漢と満員電車

小田急線に朝っぱらからのった。


混み過ぎ。

ぎゅうぎゅうづめ。


あれさ、女の子とかやばくない?

押されまくるしさ、あんなに満員だったら痴漢とか絶対わからねぇだろ。


女子高生とか多いし。

制服をきてるとついつい触りたくなるって気持ちも分かるよ。

何かいい匂いとかするし。


まぁもちろん手を出したことは無いけどNE!


でも意図しなくてもあのぎゅうぎゅう感だと手がお尻の位置にいっちゃったりする。

ってかかわいい女子高生の髪の毛が俺の鼻の前にきて、

なんか体が密着しちゃったりなんかしたらそりゃあ生理反応だって起こるよ!

と思ったり。


痴漢で捕まるとか洒落にならないし。


満員電車の中で両手を必死にあげ

「俺は痴漢しねーぞ!」ってアピール。。。

何か悲しいんだよなぁ。見てて。

痴漢冤罪なんぞあるからしかたないのか。


痴漢冤罪で捕まったりなんかしたら社会的名誉暴落だもん。



「女子高生のほとんどは痴漢された経験あり」

らしいです。

制服の魔力?

あと高校生ぐらいなら黙ってるだろ、訴えたり、騒いだりしないだろって

痴漢の心理もあるのかも!?


まぁあんまり刺激的な格好とか危ない位置とかに立たないようにするしかないのかもね。

座るために一本次の電車で行くとかさ。



自分の娘を満員電車にはのせたくないなぁ。


彼女も満員電車に乗せたくない。


そーいえばテスト終わったから春休み!