処女と非処女 | マーチ大学生の自由にっき

処女と非処女

処女か処女じゃないか。


どうでもいい問題?いやいや、結構な問題。

男の視点から見るとね。


一部の盲目的なレッテル貼りの大好きな人達は


「それは(女の子に対する)劣等感からでしょ?」


とか言う。


んー、劣等感?童貞の人向けにいってるのかな?

女の子に対する劣等感は無いよ。

「俺より経験多くちゃ嫌だ」とかいう気持ちは無いよ。

一回でも経験あれば一緒。


でも潜在的な劣等感っぽいのはあるかもね~。

それについては後述します。


男が処女性を求める一番大きな理由はいわゆる

「独占欲・支配欲」からです。


「はじめてした」って事実。

セックスについて何にも知らない子に「自分が教えた・女にした」って事実。

「俺以外の誰にも抱かれた事が無い」って事実。



潜在的な劣等感についてはさ、多分多くの男が経験ある子と付き合った時に思うこと。

「俺より先にこの彼女とやった男がいるのか」

「もしかしてまだ彼女は前の男の事が好きなのかも」

「もしかして前の男の方が気持ち良かったか?」


こういう気持ちかな。


付き合ったなら愛するものです。

でも処女か処女じゃないかってのはそれを曇らせる可能性を秘めてます。


経験無い子と処女、どっちが信用できますか?

それはただの過去の話だから責められても困る。

若気のいたり?

そういう言葉で済ませようとしてるのがホント気に食わない。


他の男としたことある子と結婚したいと思わない。

「女の子の恋愛は上書き保存なの」

こっちからみたら消えてませんから。

所々の言動に見れるし、もう実際体が違いますから。


いつぷらっといくか分からないから。

「○○の事愛してるの」って、それは他の男にも言った言葉だろ?


「いまどきやってるのがあたりまえ」ってさ、そんな軽いもんじゃないから。

女の子の思う価値と男が思う価値は全然違うから。


女の子はホントに好きな相手、結婚できると思う相手とだけする事をお勧めする。

これは男の立場からのアドバイス。

男はあなたが非処女じゃなかったら一生信用しません。

絶対、心の片隅であなたを疑い続ける。結婚しても、長く付き合っても。

そしてさっき言った潜在的劣等感を感じ続けされる事になる。


今彼女がいます。俺と付き合う前に経験済みでした。

好きって気持ちはあります。


でも結婚したいとは思いません。



「考えが古い、度量が狭い」とか言われても痛くない。

だってそう思うんだもん。


人一倍独占欲が強いしね。



処女から非処女には簡単になれるけど、逆は無理なんだよ。

本当に好きな相手ならはじめから一緒に何でも経験したいと思う俺が異常なのか?


過去のことを責めたってしかたないじゃん。

 過去はもう直せないんだから。

  私は別な人も愛したの、でもあなたも愛しているの。

 今はあなただけが大好きなの。」


責めるなっていうなら責めない男を見つけて下さい。


俺には俺の考え・思う事があるんです。


うーん、論理がいまいちかもしれないけど感情の問題だからごめんなさい。

「男は~って勝手に一括りにするな」って男もいるかもだけど、

そうおもったらこいつは特殊なんだって脳内保管して下さい。


最低とか思うかもしれませんけどこう思うから仕方無い。

なんでも書きたいからブログ書いてんの。

どうでもいい、当たり障りの無い話なんていいよ。


そして経験ないことはデメリット!早く経験した方がいい!とか煽ってる雑誌・メディア。

マジで無くなれ。

そういう風潮を平気で作るな。