[英語動画翻訳] ショービズ・コリア StarPic チャン・グンソク 和訳 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

{A6D050A0-F222-4A98-B5B5-CB045A201376}
 
ショービズ・コリア StarPic チャン・グンソク 写真で見るスター達の日常 日本語翻訳
 


 
 
☆ 映像はぜひ NAVER TV でご覧になって再生数を伸ばしましょう。😊
 
ショービズ・コリアの映像の英語音声を翻訳しました。(グンちゃんの部分のみ)
 
 

StarPic の時間です。皆さんのお好きな韓流スターの内部情報・特ダネをお届けいたします。

 

韓流といえば、まさにアジアプリンスそのもの、俳優のチャン・グンソクさんから今日は始めたいと思います。

ご本人がまだこの称号を使っていらっしゃるか、ちょっと分かりませんが。

 

チャン・グンソクさんにテレビドラマや映画でお目にかかるのは本当に久しぶりですが、今回新しいテレビドラマの撮影現場に復帰なさることになりました。ドラマのタイトルは「スイッチ - 世界を変えろ」です。

 

チャン・グンソクさんはどうやら一人二役に抜擢されたようで、検事にはなれなかった天才詐欺師を、そしてもうひとりは検事を演じます。

 

現在、撮影現場でこの二人の役作りに情熱を注いでいらっしゃいます。

 

チャン・グンソクさん、一人二役に挑戦するのは今回が初めてです。海外にお住いのグンソクさんファンの方々もきっと応援していらっしゃることでしょう。

 

グンソクさんが出演する新ドラマは今月の終わりからスタートの予定ですので、ぜひチャン・グンソクさんの華々しいドラマ復帰をお見逃しなく。

 

ではとってもステキな方、もうおひと方、ご紹介いたしましょう。