「グンちゃんを大好きな1万の理由」 上海公演お誕生日祝いで上映されたメッセージビデオ 日本語翻訳 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

画像はツイッターよりお借りしました。

 

映像CR: 张根硕40岁鳗鱼妈妈群

 

英語字幕付きヴァージョン

 

英文日本語翻訳 by ya-chan ことわたくし~~~♥(*`艸´)ウシシシ

 

💛 「グンちゃんを大好きな1万の理由」 上海公演お誕生日祝いで上映されたメッセージビデオ 日本語翻訳 2016年8月28日 💛

 

 ※これは 2016年8月31日に  tenshi_akuma さんが Jang Keun Suk Forever Com. のブログに掲載してくれたものの日本語翻訳です。 2016年8月28日に開催された深センでの「IT'S SHOW TIME !」の公演中に行われたグンちゃんのお誕生日のお祝いで上映された映像の中のメッセージを Hazy Lee さん(Eels' Club International に所属) が英語に翻訳してくださいました。 どうもありがとうございます。 そちらの英文を日本語に訳しました。

CR: http://jangkeunsukforever.com/archives/45607

追記: 英語字幕付きの動画も作ってくださいましたので、追加しました。

CR: https://www.youtube.com/watch?v=cnqJXpSOB94

 

 

 「グンちゃん、あなたを大好きな1万の理由」 

 

00:05 私たちがあなたを大好きな1万の理由
00:08 問1
00:12 「あなたはなぜグンちゃんが大好きなのですか?」


00:15 かっこいいから
00:20 背が高くて、スリムで、すごくイカしてるから
00:23 ちょっとポッチャリしていて、とっても可愛いから

00:25 とても愛情深くて、思いやりがあるから
00:30 率直で、 ナチュラルで、まっすぐな人だから
00:34 博士課程をとっていて、すごく頭がいいから
00:38 ロングヘアーの男性の中で一番かっこいいから
00:44 髪の毛を切ってから、さらに成熟したと思う とってもステキ
00:48 歌がとっても上手だから
00:53 ネットの書き込みでグンちゃんについての否定的なコメント読んで、私もそれに流されて一緒になって悪口言ってた でもグンちゃんのこと調べて、いろいろわかるようになったら、好きになってた
00:57 だってグンちゃんだから


01:04 問2

01:07 「グンちゃんのことを知ったきっかけはなんですか?」

 

01:10 「美男ですね」を見てから
01:15 「メリは外泊中」

01:20 「ラブレイン」
01:26 グンちゃんの公演を観て
01:30 グンちゃんが中国で出演したバラエティ番組を観て
01:40 「キレイな男」を観て


01:46 問3
01:49 「グンちゃんを知って起こったあなたの中の変化で好きなものはなんですか?」


01:54 いろいろなところに住む友達とたくさん知り合えたこと なんと海外にも友達ができました
01:58 グンちゃんに会うために、今まで行ったことのなかった場所へいろいろ出かけられるようになったこと
02:04 グンちゃんの足跡巡りをして、美味しい食べ物をあれこれ食べてみることができたこと
02:11 うつ状態から抜け出せた
02:15 私がやっと減量に成功したっていうのに、グンちゃんは少しずつポニョになってるよね
02:21 写真を撮ったり、画像を加工できるようになった
02:23 動画の編集ができるようになった
02:25 韓国語と日本語を学んだ
02:30 グンちゃんが一生懸命前へ ZIKZIN してる姿を見ていること
02:32 自分も自分のために一生懸命頑張ることを学んだ
02:35 美しい星(グンちゃん)をじっと見つめていること
02:37 自分自身に磨きをかけていること

 

02:41 「それではずばり、なぜあなたはグンちゃんのことが大好きなのですか?」


02:44 「だってそれは 彼が チャン・グンソクだから!」

 

 

[ 10 THOUSAND REASONS WHY WE LOVE YOU - JKS ]

 

00:05 Ten thousand reasons why We Love You
00:08 Question 1
00:12 Why do you love JKS?
00:15 Because he is good looking
00:20 Tall and slim, so dashing
00:23 a little plump, so cute
00:25 so loving and kind hearted
00:30 Direct, natural, a straight forward person
00:34 Taking his Ph.D. so smart
00:38 Among guys with long hair, he looks the best
00:44 after cutting his hair he became more mature, like it
00:48 His Singing is really good
00:53 reading the negative comments in forum, I followed the flow and spoke negatively of him too, but when I searched and know more about him, I fell in love with him
00:57 because he is Jang Keun Suk
01:04 Question 2
01:07 How did you get to know JKS?
01:10 after watching ‘You’re Beautiful’
01:15 ‘Mary me Mary’
01:20 ‘Love Rain’
01:26 watched one of his shows
01:30 watched a variety show he participated in China
01:40 Watched ‘Beautiful Man’
01:46 Question 3
01:49 What do you like the changes JKS brought about in you?
01:54 Got to know many friends from various cities in the country, in fact, overseas friends too
01:58 To see him, got to travel to many places that have not been to
02:04 Followed JKS food trail and tried many yummy food
02:11 Got out of depression
02:15 I finally succeeded in losing weight but you slowly became F A T
02:21 learnt to take and edit pictures
02:23 learnt video editing
02:25 learnt Korean and Japanese
02:30 seeing how he diligently Zikzin ahead
02:32 I learnt to work harder in my life too
02:35 Gazing at the beautiful star
02:37 Building a better me
02:41 So exactly why do you love JKS?
02:44 Because he is Jang Keun Suk