[英語字幕動画 ] JKS 深セン空港へ向かう車内での会話 日本語翻訳 2016年7月31日 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

 

 

 

 

英文日本語翻訳 by ya-chan ことわたくし~~~♥(*`艸´)ウシシシ

 

💛[英語字幕動画] JKS 深セン空港へ向かう車内での会話 日本語翻訳 2016年7月31日💛

 

※ Eileen tan さんと Saad くん(共に ECI - Eels' Club International に所属) があっという間に英語字幕をつけてくださいました。 どうもありがとうございます。 その動画の英語字幕を日本語に訳しました。

CR: https://www.youtube.com/watch?v=OUewx_o3vn4&feature=youtu.be&a

   http://jangkeunsukforever.com/archives/44952

 

 

0:08 JKS: こんにちは。 今から帰ります。 深センに来たのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。 ランボルギーニ、どうもありがとね。 1ヶ月後の上海で会いましょうね。

 

0:32 JKS: なんでも聞きたいことあったら、遠慮なく聞いてください。

 

0:40 ジェイソン: なんでもいいから、今聞いて! みなさんの知りたいこと。

 

0:53 JKS: はやく、はやく、はやく! みんなのこと、これからもずっと愛してるよ。

 

1:00 ジェイソン: みんなのこと愛してるって。

 

1:06 JKS: もうほんと、これムカつくな~! (※変にまとわりついてくるこの黄色い小鳥みたいなのについて言っている模様)

 

1:28 JKS: このマイク(画面に出てくる変なイラストのことを言っている模様) はははは

 

1:44 JKS: まだちゃんと目が覚めてないんだよ。 だから午前の便は嫌なんだよ。

 

2:02 2人で わははははははは (※2人で内輪の話をしていて笑っているところ)

 

2:08 JKS: アンニョ~ン♥

 

2:17 JKS: ケーキがあれば、僕の誕生日パーティーだ。 (※この文章は意味がよくわかりません。 ジェイソンがちゃんと中国語に訳しているのか不明です。 ー 訳者 Eileen さんのコメント)

 

2:35 JKS: 誕生日パーティーをやることになったら、みんな来てくれる?

 

2:43 JKS: 僕が中国でのマネージャーだったら、中国で誕生日パーティーを開くな。 だから腕のいいマネージャーが必要なんだよね。 (と言って、クククククと首を横に振るグンちゃん)

 

3:06 ジェイソン: こちらが彼のマネージャーさんです。 ふはははは (と笑いながら、ゴン様の方にカメラを向ける)

 

3:20 ゴン様: こんにちは。 

 

3:22 ジェイソン: (中国語で) お名前は?   3:23 ゴン様: は?

 

3:25 ジェイソン: (また中国語で) お名前は?  ゴン様: (自分の名前は言わず、ジェイソンの中国語をそのままオウム返しして) お名前は。  ジェイソン: うん。  ゴン様: お名前は。 (仕方なくジェイソンが中国語でゴン様の名前を言う) 

 

3:40 ゴン様とジェイソンはアプリを見ながら会話をしている模様?

 

3:51 JKS: I love you, my eels !  You are my everything ! (うなぎたち、愛しているよ! 君たちは僕の全てさ!)

 

3:58  ゴン様: Hello, everyone ! (みなさん、こんにちは!)

 

4:01 ジェイソン: (中国語で) ゴン様の英語は下手くそです。 彼はメキシコ人です。

 

4:07 ゴン様: (ジェイソンの言った中国語をそのまま繰り返して言う) 彼はメキシコ人です。 Thank you so much ! (どうもありがとう。)

 

4:08 JKS: I'm feel so sleep ! (オレ、めちゃくちゃ眠い! ※正しくは I feel so sleepy ! です。 (↑▽↑) )

 

4:15 JKS: It's so early time. (※オレには午前の便は早くて眠いよ。 と言っているのだと思います。 正しくは It's so early for me. です。 グンちゃんのかわいな英語、炸裂 (^ω^) )

 

4:17 ジェイソン: (※字幕が付いていないので韓国語の正確な意味はわかりません。 もし間違っていたら教えてくださいね。) グンソクさん、上海へ行ったら、何が食べたいって言ってましたっけ?

 

4:26 JKS: Forgot ! (忘れた! と英語で答えるグンちゃん ※となっていますが、英語ではないかもしれません。)

 

4:42 ジェイソン: 上海の美味しい料理がたくさん食べたいそうです。

 

4:50 グンちゃん、兵隊のイラストが嫌なので、カメラをジェイソンのほうに向ける。  (↑▽↑)

 

5:03 JKS: 鍋料理、雲南料理が食べたいです。

 

5:15 JKS: 上海にも行きたいし、北京にも行きたいし、四川省にも行きたいな。

 

5:31 JKS: スパイシーな四川料理、なんでも大好きなんだけど、ダイエットしなくちゃいけないから、だから食べられません。  ランボルギーニ~。  

 

5:49 JKS: そんな高価なものに大金なんて使う必要はないんだよ。 ここまでみなさんとお話ができて、とっても嬉しいです。 ランボルギーニなんていりません。 必要なのはみなさんの愛だけです。

 

6:10 JKS: お母さんに叱られると怖いでしょ。 ちゃんと通訳出来きてるのか? (ジェイソンは勝手に自答して: 通訳はすばらしいです。)

 

6:33 JKS: それじゃ、今度は僕がみんなに聞きます。 僕といっしょに韓国へ行くとしたら、韓国で何が一番したいですか?

 

(グンちゃんとジェイソン、ファンから寄せられたコメントをいくつか見ながら)

7:06 ジェイソン: デートがしたいって。  JKS: 忙しくてダメ!  ジェイソン: うちへ行きたいって。  JKS: 女の人はうちへ入れない。  ジェイソン: キスがしたいって。 それから・・・ クラブに行きたいって。  (※このあと二人でいろいろ喋っていますが、訳文がありません。)  

 

8:05 JKS: これからみんな空港に着いたら、まずは安全第一だよ。 お見送りはちゃんとお願いだよ。 すぐに上海で会おうね。 (「相変わらず」を歌いながら) サラゲ~♪ サラゲ~♪ ネ ギョテン ノマン イッスミョン トェ~♪ (愛してる~♪ 愛してる~♪ 僕のそばには君さえいてくれればいい~♪)

 

8:46 ゴン様: バイバイ (兵隊のキャラクターに敬礼) 昨日は皆さんにお会いできて、嬉しかったです。 上海で会いましょう。 みんな、愛してます! また会いましょう!!

 

8:56 ジェイソン: 本日の生放送はこれにて終了です。 空港では安全第一ですよ! 上海でお会いしましょう。 バイバイ!