先日、購入したかごバッグの持ち手をハギレで巻いて、

気に入っておりました 爆  笑爆  笑  が、 ‥  ‥

 

‥  これって、

 

サイザルバッグの壊れた持ち手 ‥  補修、出来るのではないかと ‥ ビックリマークビックリマーク

 

捨てきれずに2年ほどしまっていたバッグを取り出しました。   

 

 

 

生成りのはぎれで巻きました。  ビックリマークビックリマーク

 

 

 

補修完了です。

麻ひもで補強して巻いています。 

 

 

もっと早くやってあげれば良かった 音譜 音譜

 

 

まだまだ使えそうです。 嬉しいですね。 照れ 照れ

 

端をリボン結びしましたが、  ‥んーえー   はずして使おうかな 。