夏休みがやってまいりましたニコニコ

スケジュール管理とやるべき事の一覧を作りたいな~。と、思い、下のものが完成音譜

3流大学出身の両親が小学校受験に挑む!

まず、決まっている予定を書き込み、次に週間予定を立て、その中のどれをいつやるか決めてざっくり書いていくニコニコ

あくまでざっくりと!!

子どもですから、予定通りに進むなんてことはまずあり得ません。

なので、夏期講習や習い事、レジャー等決まりきっていて変更がないものはしっかり書くひらめき電球メモ欄には、私は主に実施事項と反省を書こうと思っていますメモ

あとは「9~11時の間にペーパーと絵画、あとは自由時間」ぐらいざっくりでチョキ

昨日から活躍してくれていますアップ