いつも私の拙いブログを読んでくださっている皆様、どうもありがとうございますドキドキ


実は、前から考えていたことがありまして・・・

このブログを登録しているブログ村のランキングから卒業しようと思うのですひらめき電球



理由は、

この先プライベートな内容の記事ばかりになるので、閲覧制限をかけること。

興味本位で荒らす方が稀にいること。(2chとか)

ですね!!


そもそも、登録したきっかけは、多くの受験ブロガーさんとお友達になりたかったからですニコニコ

恥ずかしくて声をかけられないまま閲覧だけしているブログも多くありますが(照)

あと、書かないとランキング順位は落ちていくので、三日坊主対策でしたw



今後は、制限ナシとアリの記事を混ぜて書きます音譜

アメーバブログなので、制限アリの記事はアメンバーになっていただかないと読めませんビックリマーク


そして、アメンバーは交流のある方のみで現役受験ブロガーさん限定(一部例外有り)に致します!!



今現在アメンバーの方でも、交流のない方は予告ナシにさよならさせて頂きますのでご了承下さい。



多くの方と知り合えたランキング、卒業するのはとても寂しいですしょぼん

ですが、このような事情のため仕方がありません!!

ご理解いただけると嬉しいですラブラブ



ランキングより遊びにきてくださる方がとても多いので、多くの方にこの記事を読んで頂いてから・・・と思っていますので、卒業は3日後の19日にしますニコニコ


以上、ご報告でしたリボン