今日、お受験ルックなお母様と男の子の親子を見かけましたひらめき電球

正確には、我が家とたまたま行き先が一緒で、まっすぐな狭い道を10分ほど列になってずっと歩いていたのです。


男の子は、どうやらお行儀良くしなければならない場で、お母様の注意も聞かずに騒がしくして怒られている様子あせる

「あなたの声とどっかの赤ちゃんの声しか聞こえなかった」
「約束してきたのに、注意しても騒いだ」

お母様、私達がいるのにけっこうなボリュームで息子さんを責め続けます汗


「もうお受験しなくていい」
「あなたにはもうお金かけてあげない」
「近所の学校でいじめられないように、今日から強くなりなさい」
「夏期講習用のお金でどこか旅行に行くわ」


娘も、あまりのお母様の怒りに振り返ってチラチラ見ていましたが、お母様は全く気にせずマジギレし続けていましたあせる

いや~すごい。
これもお受験マジック?

私は、間違ってもこうはなるまいと心に誓いました!!

Android携帯からの投稿