今日はスイミングの振り替えニコニコ

いつものクラスとは違う曜日に入れてもらいました音譜


すると・・・10人のうち女の子は娘たった1人!!あせる

しかも、戦いごっこを激しくやっちゃう系のが半数っていうねw


それがわかったのはもう子どもらがプールサイドで体操している時だったので、母としては「後から娘に文句言われるな~」と、気まずい想いでガラス越しに観察していましたドクロ



点呼をとっている時に娘もそれに気付いたようで、こちらをチラ見DASH!


サササッ| 壁 |д・)

ま、ガラス越しだから隠れられるわけもないが(@ ̄Д ̄@;)



そんな罪悪感をちょっぴり抱いている母に、娘は・・・




ゴーグルを直しながら、その男の子たちになぜかお説教した後に、先頭をキープして威張っていました・・・。

なぜか男の子たちも言うことを聞いちゃって、娘の指示に従っている様子。



後から聞いたら「騒ぎすぎ。ふざけてると死ぬよ。」って男の子たちに言ったらしいです(こわっ。あなたは何者だ!?)



娘のこういうところ、行動観察では・・・ね(汗)




にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中