先日、お教室の面接練習で「好きなおやつはなんですか?」と聞かれた娘。


今だ!

「お母さんと一緒に作るプリン」(ゼリーも可)と言うのだ!!娘よ~!!!




「じゃがりこです。」




チーン(T▽T;)

理由は、「だって一番好きなんだもん」だそうです。

母の努力はまだ定着していないのですね・・・(涙)



話は変わりまして。

GW中、再びイチゴ狩りに行ってきました音譜


今回は、お写真の紅ほっぺ&さがほのかを頂いてきましたが、ハウスのおじさん曰く、「高設栽培の紅ほっぺは見た目がいいだけで味は劣る」そうです汗

それ聞いたら、さがほのかの方食べるよね~(笑)


おじさんの仰るとおり、味は格段に違いましたアップ


3流大学出身の両親が小学校受験に挑む!-DSC_0218.JPG


また来年、楽しみですラブラブ



にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中